お知らせ

あかしろきブランドサイトをオープンしました

TOP>ブログ>あかしろきブランドサイトをオープンしました

あかしろき

あかしろきブランドサイトをオープンしました

あかしろきは、「羽ばたきたい」と思う人を支えるきものブランドです。

各店舗では「あなたが知らなかったあなた」「なんかいいなぁを共有する場」に出会うことができます。

新しいことをするのは勇気がいるかもしれませんが、そんなあなたのそばに

いつもあかしろきはお守りとしてあなたを勇気づけたい。

 

そんな想いでより身近にあかしろきを感じられるようなブランドサイトをオープンしました。

色んな出会いや「なんかいいな」が見つかりますように。